2005年01月30日

お荷物

dcdb42f9.JPG朝から体調がよくないけど来客があったりで終わったの2時。
展覧会とかの資料とかいっぱいになったので実家から荷物を送って今日着いた。 アーキラボの目録本なんか厚さ3cmだもん、値段は厚さ1mm当たり106.666...円、重い。 宝飾展でもらってきた資料とか買ってきたパーツとか、実家からかわいいからもらってきたインディアンの女の子柄のご飯茶碗とか、わらわらと。 パーツとか見てたらいろいろ作りたくなっちゃう、でもちょっと休まないとなぁ とチューハイを飲んで強制スリープ。
  続きを読む

Posted by roco5118 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

流山線キーホルダ

c02929f4.JPGこのキーホルダ、一つ欲しい方いらっしゃればあげますのでコメントください。抽選で一名様 なんていって一通もこないとは思いますが(笑)... 締め切りは2/14まで。
  
Posted by roco5118 at 11:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月12日

どくろなオカリナ

d27e3812.JPGPayaka で捕まえたどくろ(オカリナ)。 小さいけどけっこういい音です。 ドレミファソラシドレミファ まででる。 楽譜もついてて曲は HappyBirthday。 Made in Thailand...  
Posted by roco5118 at 22:58Comments(0)TrackBack(0)