2006年01月31日

いなさ牛乳愛す

adf69468.jpgいなさ牛乳アイスってあったんですね・・・前からある? 知りませんでした。
引佐牛乳はとってもおいしいなぁ と思うので、このアイスもおいしいんだろうなぁ なんて買ったみたけど、買ったその日は極寒な日だったので、ちょっと冷凍庫にほぞん。 今日 とっても暖かな日だったので 食べました。 おいしかった、たしかにいな乳の味。 2、3種類あったのでまた買ってこようとおもいます。

なんだか夕方、消防車が家の前を数台 うほーんうほーんいいながら通りました。 どこかみえませんでしたが...火はこわい。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roco5118/50373204