2006年01月14日

マック帰還

03a4c1c5.jpgお店、初大雨を経験。 窓の下からちょっとだけ雨が入ってきた。 明日大工さんと相談して対処します。 風も強かったので浜名湖も荒れ気味、そんな浜名湖もステキだ なんて窓ガラスの水滴ごしにみてました。

修理にだしたマックが帰ってきた。 予想よりずいぶん早かったなぁ、ロジックボード交換でした。 ハードディスクの中身はどうなってるか。。。修理お願いする時に「できるだけそのままがいーなー」ってお願いしてたのだけど、そのままで戻ってきてインストールなどの手間無しでよかった。
悪い所あったら全部なおします ということで、キーボードのキーがところどころ消えかかってるのでもしかしたら交換してくれるかなぁ なんて思ってたけど そのままでした(そりゃそうかぁ)。

とりあえずもうちょっと使うことになりそうなiBook、がんばれ。 わたしもがんばる。

修理にもっていってくれるときに箱を用意してくれたけど、帰ってくる時も中身だけでいいかな とおもった。(言ったらもってってくれたのかな。) 使い回ししてエコエコ がいいね。



この記事へのトラックバックURL