2006年01月10日

壊れたiBook

去年末、年賀状やらなんやらで一番必要とされているとき、iBook がこわれた。 幕開けは画面がとろける感じ。。  

たまに10分くらいは大丈夫だから「がんばれ!がんばれ〜!」なんて声かけしながらやってたけど、とうとう真っ暗に。

年末〜年始はバタバタしてて修理の手続きも億劫になってたけど、まだ5年保証が有効のはず と今日購入したお店に電話したら、「残念ながらこの時期は3年保証でした。。。ごめんなさい」と。 ぎりぎり、ぎりぎり途切れていました。

買い替えようかなぁ なんて思ったけど、なんとなくかわいそうなきもしたのでアップルに修理依頼しました。 4万5千円。 元気になって戻ってきてね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roco5118/50327025