2006年01月09日

久しぶりのここへの日記

567a4476.jpg

とってもとっても久しぶりになってしまった ここの日記。 もうやめちゃったんだ なんて誰も読んでくれないかな・・・

3ヶ月くらいかかって小屋をたてて、その間がポンっとぬけちゃった。 とてもいろんなことを考えた3ヶ月&たくさんの人に助けられた日々だったのに、今思い返すと書かなかったことが残念・・・。 帰ってくると疲れがどばーっと だったのでヘタレでしまった おいらのバカバカうましかー。

ということで、小屋はお店になりました。 Bhairavi というお店です。

http://www.bhairavi.biz/index.html

是非遊びにきてください。 浜名湖が目前で景色もよし、店内に椅子もあり なのでほけーっとしにきてくださいね。

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roco5118/50326869