2005年09月07日

熊本メン

c8c91c08.jpgサーランギレッスンで袋井。 1時間くらい早くついたので早めにお部屋をかりて練習してたら疲れた。 先生到着。 弓の注意、ゆっくり弾くときの弓圧のこと、ガマックについて。 先日整体の先生に 座る形はあぐらのほうがよいとのことで半分くらいあぐらで練習してるのを言うと、先生も整体にいってみたいとのことだった。 昨日寝違えたらしい...。 
練習あるのみ。 がんばります。 かえりは久しぶりにマムゼルにいった。
先生からもらいました。 九州は熊本のバンド友人からもらったそうです。 熊本ではこのラーメン麺がとてもポピュラーだそうです。 なんといっても袋の色柄がそそります。 かなりたのしみです。

gasyu
今日のお昼はマクドナルドでハッピーセット、で金色のガッシュベルのおもちゃがついてくる期間だから。 ゼオンをもらいました。 だれか対戦してください。


この記事へのトラックバックURL