2005年07月22日

ガラス〜夏

582b0d73.JPG今日はわたしのこの作品、とても気に入ってくれた方がいて そちらにお嫁入りした。 早速身に付けてくれてとてもうれしい。 やっぱり一生懸命に考えてつくった作品を気に入って喜んでくれるってとてつもなくうれしい、ありがとう! うれしくて浜名湖に叫んだよ。 なんだか夏バテに打ち勝ってガスバーナーを部屋で焚く勇気がわいてきたな、がんばるし、ひからびないように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
祝・密売成功!
合言葉は「金時ブルーベリー練乳イチゴ抹茶かき氷」(猛暑限定)
Posted by ほ at 2005年07月24日 00:55
最近涼しいので(夜なんか寒いぞ)手が出せないで悲しいです。金時ブルーベリー練乳イチゴ抹茶かき氷にはゴーヤをトッピングは欠かせません。 ・・・ごめんなさい
Posted by roco at 2005年07月25日 11:19